SSブログ

ルイスと未来泥棒 [Disney]

今日は、ルイスと未来泥棒のDVDを見ました。

未来の世界は夢があって、その世界に引き込まれたし、
”家族”の大切さを改めて感じさせてくれるお話で、じーんとなりました。。

未来泥棒さんのキャラがどんくさくて、おもしろかった[るんるん]
だんだん、未来泥棒さんに同情したくなっちゃったりして[わーい(嬉しい顔)]

家族いっしょに見るのにいいなぁと思える作品でした。
是非、御覧下さいませ[ぴかぴか(新しい)]

〈STORY〉
12歳のルイスは、赤ちゃんのころに養護施設に置き去りにされ、
母の記憶すら残っていない。友達もなく、いつもひとりぼっちの彼の
ただひとつの楽しみは、発明をすること。みんなが幸せに暮らせる未来を夢見て、
ルイスが創り出す奇想天外な発明品の数々は、彼のすばらしい才能を物語っていたが、
完成間近でいつも失敗ばかり。それでも挫けずに発明を続ける本当の理由は、
行方の分からない母を探すための”記憶スキャナー”を創り出すためだった。
だが、突然現れた謎の男(未来泥棒)がルイスからマシンを奪い去る。
そのマシンには、未来を変える恐ろしい力が秘められていたのだ…!
         〈公式サイトより  http://wdshe.jp/disney/special/lewis/index.jsp 〉



ルイスと未来泥棒

ルイスと未来泥棒

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も疲れたぁ…まちがえた (T_T) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。