SSブログ

筋肉痛 (>_<) [その他]

今日は携帯[携帯電話]から。

昨日は仕事が休みで、彼氏も休みだったので、
久々にボーリングをしに行くことになりました。

1Gが400円で、5Gパックだと1000円。
彼氏はボーリング好きなので当然5Gやると言うし、
3Gやれば元が取れるので、5Gにしてしまいました[わーい(嬉しい顔)]
やる前は、3Gくらいやって、後は彼氏にやってもらおうと思ってたのに、
だんだんはまってきて、5G全部やっちゃった[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

彼氏のアドバイスもあって、途中コツがつかめた気がしたんやけど、
やっぱり長くは続かず、100前後のいまいちなスコアでした[冷や汗2]

5Gもやったので、今日は腕がめちゃ痛い[涙]
おまけに足も痛い[涙][涙]
最近、筋肉痛が来るのが遅くなった気がする…。
歳&運動不足だぁ[右斜め下][右斜め下]

サロンパス貼ったし、寝まぁす。おやすみ[眠い(睡眠)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。