SSブログ

プロポーズ☆ [結婚への道]

今日、彼にプロポーズの返事をしました。

実は、1ヶ月くらい前にプロポーズされてたみたいなんですが、
それとは気付かず、スルーしてしまってたんです[がく~(落胆した顔)]
(でもわかりにくかったんやもん)

で、先日、返事を催促されたんですが、もちろん私は「???」状態。
軽くけんかになって、私は泣いてぐちゃぐちゃ状態。
とっても気まずい雰囲気になってしまいました…。
ものすごくびっくりで頭の中が整理できてないし、
この雰囲気の中で返事するのもためらわれたので、
もうすこしだけ待ってとお願いしました。(←いままで散々待たせたくせに)

それで、ようやく今日、「私でよければ」とOKのお返事しました。
もう1回ちゃんとプロポーズしてもらいました[るんるん]

でも、最高に幸せ[ぴかぴか(新しい)]と思ったのも束の間で、
お互いの家に挨拶へ行かなきゃって話になったら、急に現実に引き戻されてしまいました。
うぅ、緊張するよ~。やだよ…[がく~(落胆した顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おけいこ日記久しぶりのコナン ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。