SSブログ

彼のご両親とお食事 [結婚への道]

昨日の夜は、彼のご両親とのお食事会でした[レストラン]

先日ご挨拶に行った時に、「(彼のお父様が)あんまりしゃべれなかったから…」
というご配慮らしい。そんなことないのに、申し訳ないっす[たらーっ(汗)]

ふぐ料理のコースをごちそうになってしまいました。
ふぐなんて、忘年会の時に一度口にしただけで、他では食べたことなかったです(*^_^*)
てっさ、てっちり(特にしゃぶしゃぶ)、から揚げもあっさりしてて、すごくおいしかったです[るんるん]

一応払おうとして、断られてしまいましたが、
きっとものすごく高いんだろうなぁ… (・。・;

本当は、妹さんも来られる予定だったそうなんですけど、
夜勤だったそうで(看護師さんなのです)、会えませんでした。残念…。
彼と妹さんはかなりの仲良しみたいで、よく話に出てくるので、早く会いたいなぁ。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-10-14 生け花展示会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。