SSブログ

映画鑑賞[映画] [その他]

今日は「容疑者Xの献身」を見てきました。

実に面白い。
そして福山さんがかっこいい[黒ハート]

でも、事件が切ない内容で、少しやり切れないような気持ちになりました[涙]

堤真一の演技に引き込まれました。いろんな役に化けるんやなぁ。すごいです[ぴかぴか(新しい)]


終わってから、喫茶店でケーキを食べて帰って来ました[ショートケーキ]
さらにお土産のケーキまで買っちゃった[るんるん]もちろん自分の分も[るんるん][るんるん]

最近、仕事が忙しく、凹み気味だったけど、
映画はおもしろかったし、紅茶&ケーキでホッとできました[ほっとした顔]
楽しかったです[ムード][ムード]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-10-28 生け花2008-11-12 生け花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。