SSブログ

彼のお宅へ挨拶 [結婚への道]

この度、まだまだ先と思われますが(1年後くらい?)、
結婚することが決まったんです[ほっとした顔]

今日は彼のお家にご挨拶に行って来ました。
前もって、お家に入って、手土産を渡す練習もやりました(笑)
初対面なのでどんなご両親なのかドキドキするし、
嫌われたらどうしようと胃が痛くなる始末[わーい(嬉しい顔)]

まぁ実際会ってみると、気さくな感じだったので一安心。
でも、緊張で出されたケーキを食べる手は震えるし、
異常に汗をかきました[あせあせ(飛び散る汗)]

終わったら一気に力が抜けた…(笑)


まぁ、まだまだこれからがやること満載なのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

後から振り返ることが出来るように、
無事結婚式を挙げる日まで、日記に綴っていくことにしまぁす。

彼と共に頑張っていこうと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

キク

ご訪問ありがとうございました!
sherryさんは来年ご結婚されるんですね!
おめでとうございます!!
私はsherryさんのようにかしこまった挨拶をしなかったのですが、
初めて彼の実家に行った時はやっぱり緊張しましたね~。
しかも結婚を考えていない時だったので、なんて挨拶していいかも
ちょっと困りましたね(^_^;)
ちなみにダンナさんは私の実家に来た時、緊張で一言も発しませんでしたよ(怒)
すべて私が親に言いました。
これはかなり根に持ってますね(笑)
男らしく「結婚させてください」っていってほしかったなぁ(;一_一)
by キク (2008-09-29 12:57) 

sherry

☆キクさん☆
こちらこそ訪問&コメントありがとうございます!
私も、テレビドラマみたいに、そういうの言ってもらえるのを
少しは期待してたんですけど、全くなかったです(T_T)
まぁ、両親と和やかに話してたので、ホッとしたのでよしとします(^_^;)

by sherry (2008-10-02 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-09-12 生け花2008-09-26 生け花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。