SSブログ

2008-10-13 カーネーションのミニブーケ [Flower]

先日のおけいこで、ブートニアを作るはずだったけど、
時間がなくなってしまったため、花材を家に持って帰っていました。

ブートニアは、お花1本と葉っぱ1,2枚で作るそうなのですが、
カーネーションが3本あったので、ミニブーケを作ることにしました。

先日のコサージュと同じ要領で、カーネーションやポトスの葉にワイヤリングをしました。
それらを、まとめてできたのがこれです ↓

2008.10.13-3-4 トリミング.JPG

花材: カーネーション、ヒペリカム、レザーファン、ポトス、アイビー

ヒペリカムの実がかわいいです[るんるん]
うちにあったアイビーを輪っかになるように、自己流で入れてみました。
なかなかいい感じに仕上がって満足です[るんるん][るんるん]
(自画自賛やけど[あせあせ(飛び散る汗)]


横から見るとこんな感じ
2008.10.13 横.JPG


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。