SSブログ

疲れたぁ… [その他]

私が毎日使っている電車が、路線を拡大し、昨日開業しました。
携帯で写真撮ったんですけど、いまいちだったので、鉄道会社のホームページより↓

快速急行.jpg


昨日、展示会場へ行くのに、早速新しい電車に乗りました。
トレードカラーがグリーンの電車なのに、新しくできた電車はブルー。
新しいので綺麗だし、色は違うし、今までなかった英語のアナウンスとかも入ったりするし、
揺れが少なかったりして、なんか別の電車に乗ったみたいでした。

きれいな電車に乗って、昨日はそれなりに満足でした。


が…、


今朝は、通勤がものすごく大変でした (T_T)

途中の駅から、路線が枝分かれする形になり、
私が行きたい駅へ行く電車の本数が半分になってしまいましたが、
私と同じ行き先の人が(私の予想通り)多かったみたいで、
私が行きたい駅行きの電車がめちゃくちゃ混んでました。

息ができないほどぎゅうぎゅう詰めでした。
ここまでの満員電車は久しぶり。
そのうえ、ダイヤは遅れてるし、かなり最悪 (>_<)


帰りも、本数が減ってしまい、間隔がかなり開いてるし。
今まで1本待って、座って帰っていたけど、
次の電車が来るまでには、かなり待たなければならないし (;一_一)

愚痴ってばっかになってしまいました。
明日からも電車乗るの気が重いけど、がんばりまぁす。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。