SSブログ

ウェディングアイテム 材料購入 [結婚への道]

結婚式の受付に飾るウェルカムボードなどを手作りしようと考えています。

今日は、ウェルカムボードの枠につけるお花を買いに行ってきました。
今の時期、クリスマスやお正月に飾る用のグッズたちがいっぱい売ってて、
いろいろ見るのは楽しかったです ♪

船場心斎橋筋にある「花びし」というお店 ↓
http://www.hanabishi-wasian.co.jp/index.html


でも、本当にいっぱいあって、どれを買うか悩みに悩んでしまいました。
プリザーブドフラワーにするかアートフラワーにするか、どの種類のお花にするか…。

けっこういっぱい買い込んでしまいました。
ブライダルのお店に行ったら、手作りキットみたいなのもたくさん売ってるので、
そっちの方が簡単で安かったかなぁ…、なんて。
フレームにゴムで引っかけるだけのものとかも売ってるし。

まぁとにかく、楽しんで作りたいと思っています[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 2

コメント 1

テラ

ウェディングの準備は大変なこともありますけど楽しいですよね。
目一杯、楽しんでください。
by テラ (2008-12-14 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れたぁ…2008-10-28 生け花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。