SSブログ

紅葉 [その他]

昨日は紅葉を見に、京都の東福寺に行ってきました。

想像以上に人が多くてびっくり[がく~(落胆した顔)]

通天橋の拝観券を買うだけで、ものすごい行列…。
券を買い終わって、入るのにまた行列……。
私たちは、人を見に来たんだった?って思うほど、人、人、人…でした。

3連休の真ん中だから、仕方ないとは思いつつ、
橋の上は人だらけで、ろくに見ることはできないし、
一緒に行った彼は、人ごみが苦手なので、さっさと行こうとするし。
で、はじめはかなり不機嫌になってしまいました[むかっ(怒り)]

でも、橋を降りてからは、ちゃんと見ることができ、
写真もとることができたので、機嫌なおりました (*⌒∇⌒*) ♪
わがままな彼女でごめんね。。

DSCF2670-1.jpg

でも、この橋、こんなに人が乗ってて落ちないのかしら??

DSCF2671.JPGDSCF2675.JPG

赤だけでなく、緑や黄色などいろいろな色が混ざっててとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

MILK

Sherryさん、はじめまして☆MILKです(^^)/
私のブログへのご訪問&nice ありがとうございました=*^-^*=

Sherryさんは生け花をされているんですね~♪
私は仕事柄、各種先生にお付きしての仕事というのが多いのですが
今度、生け花の先生にもお付きする事になっています。
その時には私が撮ったお花の写真のアップもあると思いますので
どうぞ又、遊びに来てくださいネ☆ヽ(*’-^*)

それからそれから・・・
Sherryさんは今、人生の大切な時期をお迎えなのですね~(*'ー'*)
幸せへの階段、一歩一歩しっかりとお進みください♪♪♪(*´∇`*)
by MILK (2008-11-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-11-14 生け花クリスマスリース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。